北海道函館市の住宅・マンション・介護のリフォーム会社

星野リフォームロゴ

お知らせ

News

あなたのイメージが膨らむ!住宅見学会!!

   チラシ住宅見学会開催!!

    5月21日 土曜日

 暖炉やステンドグラスなど、お気に入りの家具や雑貨に合わせた家に住んでみたい!もしあなたがそんな夢見ているなら今回の見学会は非常に参考になるはずです。

 この見学会では、実際にお住まいの家主さんの体験談を聞く事ができます。家主さんは長年に渡りお気に入りのアンティーク家具を買い集め、この家具がなじむ家に住むために築40年の戸建て住宅を中古で購入しました。そして10年間じっくり構造を練り続け、6年前に念願のリフォームを実現させた住宅が今回の見学会場です。見学会では6年間の経年変化の具合を実際に目にできるほか、住んで感じる生の声、リフォーム体験談など、具体的な話を聞ける数少ない機会です。お気に入りの家具や雑貨に合わせるなどあなたの「好き」に囲まれた住宅リフォームに興味のある方は、ぜひ今回の見学会を活用してみてください。

 家主さんのご協力を得ているため、見学会への参加は先着6組限定とさせていただきます。駐車場には限りがございます。当日は送迎も行いますので詳しくはメールフォームまたはお電話でお問い合わせください。

 

リフォームに関する疑問・質問は、お気軽にご相談ください。

電話番号は0138-53-5366

メールフォームはこちら
ページトップへ