北海道函館市の住宅・マンション・介護のリフォーム会社

星野リフォームロゴ

お知らせ

News

無料相談会開催のお知らせ

漠然としたリフォームの悩みが解決します

 

住宅リフォームを考えているけどなかなか思うように進まないあなたは、もっと住みやすくしたいけれど、どこに相談していいかわからない、頭の中がごちゃごちゃしていて何を相談していいかわからないという状態かもしれません。

 

そもそも、あなたはリフォームで何を実現したいか、何を重視して何を重視しないか整理できていますか?

ぼんやりした考えを整理するには、専門家に相談するのが一番早い解決策です。

 

『星野リフォーム』の今回の無料相談会は、「何から考えてどうすればいいかわからないあなたが、自分が実現したいリフォームについて整理できて少しずつ形として見えてくる」を主眼に、ショールームにある実物を触ったり、数多くの施工例を見たり、建築士が話を聞きながらイメージをスケッチしたり、多様な方法であなたの理想の空間について整理して形にしていきます。

1組様1時間半ほどの相談と考えております。対応できる組数に限りがございますので、ご興味のある方はお早めにお問い合わせください。(☎0138-53-5366) 

 

日にち  8月20日(土)、8月21日(日)、

時 間  各午前10時~午後5時

場 所  LIXILショールーム(石川町314-5)

 20160730172335_00001

 

リフォームに関する疑問・質問は、お気軽にご相談ください。

電話番号は0138-53-5366

メールフォームはこちら
ページトップへ