北海道函館市の住宅・マンション・介護のリフォーム会社

星野リフォームロゴ

お知らせ

News

函館の医療・介護・福祉雑誌『メディカルはこだて』さんからインタビューを受けました

函館や道南の医療・介護・福祉の雑誌『メディカルはこだて』さんから受けたインタビュー記事が今月10日(金)より発売されます。

 

インタビューでは、昨年、福祉住宅環境のプランコンテストにて最優秀賞をいただいた事例を交えて、介護・福祉リフォームの考えや想いをお話しいたしました。

ご興味のある方は、ぜひ書店でお手に取ってみてください。

(函館市の病院のロビーや待合スペースにも置かれていることが多いです)

 

もし、手に入らなかったがインタビュー記事を読んでみたいという場合は、お問い合わせいただければ定価780円の本雑誌をプレゼントいたします。

お電話またはホームページよりお問い合わせください。

 

電話:0138-53-5366に、お名前、送付先ご住所、メディカルはこだて希望の旨、お伝えください。

ホームページ:右上の「お問い合わせ」より必要事項を記入の上、「お問い合わせ内容」に「メディカルはこだて希望」と記載のうえ、送信してください。

※数に限りがございますので、在庫切れの場合はご容赦ください

 

リフォームに関する疑問・質問は、お気軽にご相談ください。

電話番号は0138-53-5366

メールフォームはこちら
ページトップへ